北海道札幌市 熊澤先生

コロナ禍でも その② 札幌市指導者 熊澤先生

21年06月06日

緊急事態宣言も延長になり、6月も足圧体験イベントを考えていましたが宣言が終わるまで延期する事にしました。

やはり感染者が増えるほど自分達のところにも近づいて来ているような気がして、いつもギリギリのところで逃れているという感じです^^;

宣言を受け、また子供達もお家時間がふえました。

お天気の日は子供達と人気のない公園や畑へ

とにかく気を引き締め感染症対策万全で過ごして参りたいと思います!

さて、月にほんの数回なのですが、さなえ先生のお店のお手伝いをさせていただくようになり、二か月が過ぎました(・∀・)

店内では委託販売も始まり少し賑やかになりました\(^^)/

コロナ禍の中、そして緊急事態宣言真っ只中ではありますが、そんな中でも足圧を一度受けてくれたお客様の満足度は高く、かなりの確率で次に繋がっております。

これもさなえ先生の確かな谷川流足圧の技術とお人柄だなぁ〜といつも感じております( ´∀`)

そして今後さなえ先生のお店が人手が足りなくなるぐらい忙しいくなったら(必ずそうなると思います!!)

素晴らしい技術をお持ちの先生、生徒さん達の施術を『谷川流足圧サロンここみん』さんでたくさんのお客様が受けられるようになればなあ~と

密かに思っております(´ω`)

そして今月からLINEアットのお友達を大募集しているようです♪

私もいつも大変お世話になっている、デザイン工房KUMAさんが大至急作成してくれたそうです。

サービス券も付いてますよ〜是非登録してみて下さいね( ´∀`)

育児中でしばらく新規のお客様のご予約をお受けしていなかったので気付きませんでしたが、まだまだ足圧を知らない、受けた事がない、というお客様はたくさんいるんだなあ〜とここに来て改めて感じています。

この素晴らしい谷川流足圧の技術をもっとたくさんの方々に知ってもらえるよう、私も微力ではありますが頑張りま~す!

コロナの一日も早い終息を祈りながら・・・^_^;

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。