北海道札幌市 熊澤先生

コロナ禍でも… 札幌市指導者 熊澤先生

21年05月06日

コロナウイルスも一向に治まらず、各地で緊急事態宣言や自粛要請が出てしまいましたね。

札幌では4月よりお仲間さんのさなえ先生お店が移転オープンをし、私もたまにお手伝いさせていただいておりました。


さなえ先生の広くて新しい店舗にて感染対策万全で週末に親子で踏み合いっこ教室のイベントを企画しておりましたが、日に日に増え続ける感染状況をみて当面延期することにしました(>_<)

様々厳しい状況ではありますが、そんな中でもメリットはありました。

スタッフが二人以上いれば、ちょっとした空き時間を使って踏み合いができ、蓄積された疲労を回復することもできる上、技術のある先生と一緒にいると踏み合いしているだけで勉強会にもなりますヽ(´▽`)/
札幌のお仲間さん達はほとんどそうですが個人で営業していると、ここはとても嬉しいポイントだと思います!

ちなみに私はどちらかというと一人よりも誰かと一緒にお仕事するほうが好きなので、さなえ先生のように気さくで足圧も上手な先生と一緒にいられるこの状況を結構楽しんでおります( ^ω^ )

次男も二歳になり、あまりお熱も頻繁に出さなくなってきたので、少しずつお仕事できる時間も増えてきたこの機会にさなえ先生のお店に貢献できるよう頑張りますo(^▽^)o

さなえ先生のお店です!

『谷川流足圧サロンここみん』
札幌市白石区南郷通18丁目5-35
コープさっぽろルーシー店本館1F(サンドラックさん隣)
070-2007ー8984
10時〜19時 火曜定休

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。