ソクササイズ

宇都宮でソクササイズやってみました 栃木県指導者 河上先生

20年12月19日

宇都宮で初のソクササイズをやってみました!

普段は足圧のお客様。

踏まれているけど、踏むのはどんな感じなんだろう?

そんな気持ちなんだと思う。
みんな興味津々。
どのくらい踏めば気持ちいいのか
どのくらい踏めば痛いのか
恐る恐る体重を乗せる。

踏めば踏むほどコツをつかみ、いつしか踏む方は無言。真面目に踏み続ける…


体幹トレーニングになり、脚やお尻の筋肉はだいぶ効いたみたいだ(°▽°)

そして踏まれる方は、踏まれて癒され眠くなり無言(笑)
もっと踏んで欲しいと、なかなか起きない(笑)

人を踏んで気持ちいいということを覚えた、今回の参加のみなさん。


またソクササイズを早くやって欲しいと頼まれまして、定期的に開催をする事に決めた私です。

踏むことも踏まれる事も素晴らしい!みなさんにそれを伝えたい。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。