三重県菰野町 大西先生

『第5回三重地区ロゲイニング大会』で優勝しました 三重県指導者 大西先生

20年12月25日

『第5回三重地区ロゲイニング大会』に参加して来ました🏃‍♂️🏃‍♀️

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)

12月20日(日)に、足圧のお客様&ラン友さんと、四日市市で行われた『第5回三重地区ロゲイニング大会』に参加して来ました。

2チーム(ランナーズ&笑笑会)で参加しました。

僕は、チーム「ランナーズ」として参加しました🏃‍♂️

開会式の前に、菰野町のレジェンドランナー前田さんをほぐしました👣

(菰野町のレジェンドランナー前田さん)

開会式です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3密にならないよう、各チームで座る場所が決められていました。

3時間で、どれだけポイントを集めるかを競う競技です。

時間をオーバーした場合、得点から1分につき50点減点されます💧

(三重小学校体育館)

7番目に行った、「長松山永代寺薬師堂」です。

四日市商業南側の斜面にある薬師堂です。

(長松山永代寺薬師堂にて)

8番目に行った、おもてなしポイントの「スターバックス 尾平店」です。

シアトルを拠点とするコーヒーチェーン店。

(コーヒーとクッキーのサービス)

(スターバックス 尾平店にて)

(前田さん&ラン友さん)

15番目に行った、「窯元GALLEY」です。

露光窯冬柴の窯元案内板で、はいポーズ❗️

ここで、100ポイントゲットしました👍

(窯元GALLEYにて)

伊賀市のお客様たち。

「SUDO’S GYM」です。

三重地区にあるボディビルジムです。

筋力アップしたい方は、一度訪ねてみてください。

(SUDO’S GYMにて)

もうすぐゴールです🏁

(伊賀市のお客様たち)

伊賀市のお客様たちは、12時28分56秒にゴールしました🏁

(伊賀市のお客様たち&山ちゃん)

一般の部で優勝しました🏆

回ったチェックポイントの順番です。

48→67→63→105→41→60→65→89→40→57→62→43→78→68→100→66→52→22→15→12→26

僕たちの得点は、1179点でした。

今回は、世界のOさん(お客様)が参加していなかったので、一般の部で優勝することが出来ました🥇✨✨

でも、シニア(50歳以上)のチームに負けてしまったので、総合優勝は出来ませんでした😭

シニアの優勝チーム(50代ご夫婦?)の得点は、1235点でした。

一般の部の表彰式です。

(表彰式)

(前田さん&ラン友さん&僕)

シニアの部の表彰式です。

伊賀市のお客様たちのチーム「笑笑会」は、何と3位に入りました😵

おめでとうございます🥉✨✨

(笑笑会リーダーの山ちゃん)

表彰状です。

(表彰状)

副賞の『ケーキ・クパージュ』さんの“焼菓子(クラシックマドレーヌ)”です。

(ケーキ・クパージュさんの焼菓子(クラシックマドレーヌ))

お客様たちとロゲイニング大会に参加出来て、とても楽しかったです🎵

三重地区総合型地域スポーツクラブさんさんさま&スタッフの皆さま、ありがとうございました😊

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。