東京都品川区 谷川先生

目標は北関東3県にお弟子さんを育てること 栃木県指導者 河上先生

21年03月20日

コロナ禍の中、いろんなことが考えさせられていますね。

私の周りでは、こんな時代だから、
「何か手に職をつけたい」
「人のため、自分のために仕事をしたい」
「とにかく資格をとっておきたい」との理由で、足圧を体験に来る方が急に増えました。

もちろん、習うことはお金がかかること。習うと決めるには、一大決心が必要です。

そして、習うと決めた方には、精一杯教えさせて頂こうといつも思っている私です。

今回3人の方が受講に決まりました。
茨城県に1人。


栃木県北部に1人。


栃木県中央部に1人。


私のお店がある真岡市には、足圧のお弟子さんがたくさんいるので、
程よくバラバラな感じで、逆にバランスいい感じ。

そして残すは群馬県への進出! 群馬県と栃木県の県境にある市で、ソクササイズを開くことになりました。
人を踏むことは楽しい!自分の体の体幹トレーニングになる。
踏まれる人は、解されて気持ちいい(^^)
これだけを伝えるために有言実行!
まずは私自身で色々動いてみて、知り合ったその中で、足圧を習ってみたいと思う人が現れたらいいなぁ。
新しい出会いをするには、自分から動かないとね。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。