東京都品川区 谷川先生

栃木県足利市で初のソクササイズ 栃木県指導者 河上先生

21年04月21日

先日、初めて栃木県足利市でソクササイズを開催することが出来ました。

今回も本当にいい出会いでした( ^∀^)

足利市といえば、あしかがフラワーパークがとても有名で。
そして、栃木県と群馬県の県境。
今回は私の大好きな筆文字の先生と、そのとても仲良しな仲間たち。

まずは、「踏まれることは気持ちいい!」
「踏むことは楽しい!」
伝えたいことはたくさんあるけど、まずはここから伝えたかった。

私から踏み方の説明。
みんな真剣に聞いてくれる。

踏み方の見本。
踏んでいるところを見て頂いて

さあ実践。

少しよろめきながらも、上手に体重移動。
足圧を受けたことがないのに
なんだかとても上手でした。

終わってから
体が軽くなって
みんなイキイキして。
いっぱい笑って
汗かいて
楽しかったー。

踏むことが楽しい。
気持ちいいと言われると嬉しい。
人に感謝されるたら嬉しい。
そんな気持ちがもしあったら、
足圧を一緒に学んで欲しいな。

実は今回のソクササイズで、
そんな声を頂きました。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。