埼玉県日高市 宮路先生

埼玉県日高市から踏み師輩出! 埼玉県指導者 宮路先生

21年04月18日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。
今回は、ブランチになって初の生徒さんのお話をさせていただきたいと思います。

ブランチの資格を意識し始めた頃、谷川先生とお話している中で、
「いつかきっと、宮路さんから足圧を学びたいと思う人が現れるからブランチの資格は取っておいた方が良いと思う」
そのお言葉は、本当に現実のものになりました!

坐骨神経痛で辛い経験をされ、再び痛みに怯えていたお客様。

足圧の施術後、痛みの不安から解き放たれとても感動してくださいました。
そしてこの感動をぜひ家族にも!

3級を取得したい!

と決意してくださいました😆
お勤めのオフィスでも宣言したところ、同僚の方が

私も!

と名乗りを上げてくださり、なんとお二人の授業を始めることになりました。

色々な先生方が、授業をしていらっしゃるブログを拝見して、やっとブランチの一員になれた嬉しさ反面、絶対に不合格には、させられないと言うプレッシャーに押し潰されそうです😣

ありがたいことに、生徒さんのお二人は体幹が備わっているため、足の使い方の吸収がよく、そしてとても意欲的に学んでくださり感謝感謝です😭

谷川流踏み師輩出に今後貢献できればと思います!

がんばります👊

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。