埼玉県日高市 宮路先生

S&M 埼玉県指導者 宮路先生

21年05月12日

埼玉県日高市で踏み師をしております、宮路です。
私の大切な生徒さんについて書かせいただきたいと思います。

先日、谷川先生に日高市までお越しいただき認定試験を行なっていただきました。

谷川先生とはLINEでのやり取りは、していたものの直接お会いするのは、とても久しぶりで嬉しかったです😭

生徒さんの試験は、生徒さん本人が緊張するのは分かるのですが、私もこれほど緊張するとは正直考えてもおりませんでした。

試験当日まで、授業チェックをしていただいて安心していたのですが、試験の日が近づくにつれて私自身の判定試験とも感じソワソワドキドキ💓でした😣

では、

生徒Sさんからスタート!

持ち前の体幹の良さと何より高い身長が、足圧の押さえにピタリとハマり、とても様になっておりました✨
この身長が今後武器なると思いました🤗

次は生徒Mさん!

Mさんの押さえは、やはり体幹の良さ。そしてフワッと包み込まれる様な優しい印象の押さえ✨
安心感を与える体重移動が、、今後武器になると思いました😊

試験後の修正点を私も食い入るように聞き、今後の指導に活かして行こうと思いました。

ランチは、みんなで先生の古くからのお客様のごん兵衛さんのおうどんをお腹いっぱい美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした🙏

お茶の時間には、松尾先生にもお越しいただき嬉しかったです😊

ありがとうございました✨

試験を終えて、思ったことは
足圧はとても奥が深く、今後まだまだ進化し続けております。
新しい押さえを習得するためにも

まずは、基礎❗️

徹底した基礎❗️❗️

を身につけ、邁進せず初心を忘れない押さえを続けることが自分自身にも生徒さんに対しても大切であると思いました。

この様な経験をさせていただきSさんとMさんに感謝いたします🙏

SさんMさん毎週時間を作るのは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした😊
2人の今後がとても楽しみです♪

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。