埼玉県日高市 宮路先生

気分転換 埼玉県指導者 宮路先生

21年06月13日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。
いかがお過ごしでしょうか?

長引くコロナ生活。心も身体も疲れきっている方は、多いと感じます。
自分自身もそうですが…

その様な方達を癒すためにも私たち踏み師を思う存分に活用していただきたいです!

また、日々スポーツにいそしんでいる方もぜひ踏み師を活用していただきたいです!

スポーツ出す好きスキーヤー60代女性
最近までご自身の運転で雪山まで行き、スキーのコースはもちろんガンガンのコブ攻め⛷
シーズン中は、怪我予防とコンディショニング維持として当店をご利用していただきました!

お客様もシーズン終了や心も身体も元気になると寂しいですが、踏み師不要の時期もございます

そんな時は、踏み師も気分転換
昨年から家飲みが増え、ワインを毎晩晩酌
クセのある羊のチーズも食べれる自分に驚き‼️

ワインの試飲がしたくて勝沼ぶどうの丘を訪問

甲州市推奨の約200銘柄・約2万本のワインを一堂に揃えたワインカーヴ(地下ワイン貯蔵庫)所有。専用の試飲容器タートヴァンで全てのワインを試飲できるとのこと。

コロナ感染予防のため、実際には首からワインカーブをぶら下げて小さなプラスチックカップでの試飲でした。

全部試飲する!と意気込んでいたのですが20種類くらいで酔っ払ってしまい諦めました

お土産ワインも購入し、とっても気分転換になりました❣️

また明日からお仕事頑張るぞ👊

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。