北海道夕張郡 渡辺先生

過酷な授業 北海田夕張郡 指導者 渡辺先生

21年07月31日

今年の5月からスタートした授業は順調に進んでいます。

旭川の隣町鷹栖から栗山町の私の家までは、高速道路利用でも約1時間半

そんな遠くから毎週通って来る生徒さん

本当に大変だと思います。

この日の我が家の温度は・・・

32度!?

扇風機は一台だけ(^_^;)

通常我々が仕事をする最適な気温は、22度位です。

20度位でも段々と体が暖かくなって来ます。

30度を超える中での授業は過酷過ぎます(^_^;)

それでも生徒さん、辛そうな顔もしないで頑張っております。

二級の範囲は終わり、今は繰り返しの授業です。

どんどん上達していっています。

お陰様で私の体は毎回解されています。

いよいよ今月は、師匠が来ての試験となります。

何とか雪が降る前までには、一級の授業を終わらせようと思っています。

ゆりこちゃん、ファイト!

The following two tabs change content below.
渡辺千春
現在、10名の生徒さんを輩出させて頂きました。足圧は手技と違い、技術を落としがちです。なので、免許取得後のアフター勉強会に力を入れております。