大阪府枚方市 小田切先生

【授業2日目の奈良県民】大阪府枚方市 小田切先生

22年04月14日

以前、ブログで書きました。

 

 

「ほぐしサロン 鹿を踏む人」。

 

 

鹿さんって、言います。

 

ホンマは、熊野さんやのに。

 

 

全部、谷川先生が言うてはります。

 

 

 

本人は知らない。

 

 

そんな、鹿さん。

 

 

大阪市内へお勤め時

「楽健法」を受けていて。

 

 

勤務先が変わり。

 

 

大阪市内に行かなくなり。

 

 

「足でするマッサージ受けたいな?」

 

 

て、流れで。

 

 

 

ネット検索して。

 

 

 

うちのヘビーユーザーに。

 

 

 

お客さまになって、1年経過。

 

 

「受講できますか?」

 

 

予告もなく、雰囲気もなく、いきなりで。

 

 

そんな、鹿さん。

 

 

奈良県生駒市から往復2時間強、お子さまも2人でおうちの用事あり、仕事あり。

 

 

 

授業と施術がセットになって。

 

 

 

授業90分、足圧受けるの60分。

 

 

足圧受けないとやってけません。

 

 

そんな、鹿さん。

 

 

 

3時間目の授業の日。

 

 

「あ、足圧受けることしか頭になくって、達人とテキスト忘れました!」

 

ギャハハ!

 

 

接客業、明るいのはいいことです。

 

 

どんまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。