埼玉県日高市 宮路先生

初めの一歩! 埼玉県指導者 宮路先生

22年04月12日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、繋がりの大切さと感謝を綴らせていただきます。

足圧のお仕事は、どちらかといえばお客様がいらっしゃるのをお待ちするお仕事になります。

施術中の何気ない会話から、次第に信頼関係も生まれていきます。

そんな中、あるお客様から『美足』のチラシをアレンジしてお客様のオフィスから配布してくださることが決まりました!!

以前から自分でホームページも作成したいとも思っていたので、この機会に自分のホームページも急いで作ってみました😆

人間ってやれば何でもできるんだ!と思いました😅

ホームページを掲載した途端に鳴り止まない電話😵

しかしほとんどそれは、広告関係の営業マンからのお電話でガッカリでもありましたが、新規のお客様獲得にもつながって驚いてもおります😊

なかなか一人では一歩が踏み出せないことも、誰かに背中をポンと押してもらうのも良いものですね🥰

お客様にこの様な機会を与えてくださったことに心から感謝です✨

また、あるお客様はご自身のメンテナンスのために毎週欠かさず足圧と取り入れてくださっております。

先日インストラクターの免許更新で行った滞在先でのお土産をくださり、本当に感謝です😭

お客様の期待に添えるよう日々精進せねばです!

 

今後、今まで躊躇していたことに、思い切ってチャレンジしてみようと思っております👊

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。