埼玉県日高市 宮路先生

電車でGO❗️ 埼玉県指導者 宮路先生

22年03月12日

 埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 踏み師を続けて12年目に突入!

誰もが同じだとは思いますが、育児や家事と同時進行でのお仕事は、なかなか大変ですよね😅
子育てが落ち着きそうになると今度は、両親の介護がチラつき初めて来たりと、まだまだ奮闘しなくてはです😤

でもいかなる環境の変化があっても、10年以上もしかも自分自身が健康で楽しく続けることが出来るお仕事ってそうは無いのではと思っております。

義理の母の手術入院が決まり、バタバタするその前に息子と日帰り旅を計画してもらい鬼怒川温泉♨️へ行って来ました!


息子は、自分の好きな列車さえ乗れればオッケーだったようです😅

日光東照宮は、オマケで鬼怒川温泉へ走るSLに乗り、駅弁を食べて、帰りはスペーシアしかも個室✨
なかなか面白い旅でした😊

母の入院中、目の不自由な父の様子を仕事の合間に見に行ったり

仕事をこなしながらも家族との時間も大切に出来たりと
足圧に出会えて本当に良かったと思っております✨

先日、隙間時間で美足のチラシを作成いたしました!

とても気に入っていただいた企業様からのオファーによりコラボでチラシを企業様側が作って配布してくださる計画が進行中です!!

季節は、春を迎えました🌸

真っ直ぐ前を見て突き進んで行ける所まで行ってみます👊

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。