三重県津市 杉本先生

開業5周年! 三重県指導者 杉本先生

22年05月28日

こんにちは

三重県津市の踏み師、杉本です。

 

早いもので5月26日で開業5周年を迎えました。

よくお客様から、どうして足圧をしようと思ったんですか?と質問をいただきますが、私の答えは「主人が勧めてくれたから」。

勧められたときは、「子育ても終わったし、やってみてもいいかな」程度の気持ちでした。

勧めた主人は今後のことも色々考えての足圧のチョイスだったようですが。

 

始めてみると、お客様の反応が直で分かりますし、コミュニケーションも楽しい!

うちのサロンは、とても田舎ですし通りにも面しておらず、おまけに看板すら出してないため、初めてのお客様は絶対にたどり着けないので、通りに立って目印となり奥までご案内します。

お客様には、隠れ家っぽくて好評!?

ですので、通りすがりに飛び込むという方は皆無。お客様の9割5分はご紹介いただいたかたばかりです。

これは谷川流足圧がしっかりと確立した技術であり、確実にフォローされているおかげです。

私達夫婦でも仕事として成立出来ることに日々感心してます。

 

 

今では足圧のない生活は考えられない程になっています。

 

娘たちにも伝授していきたいなと思っています!

 

今月から全国踏み師協会も発足して、これだけサポートしていただければ、とても心強いです。

 

谷川流足圧に出会って6年余、人生の後半戦が充実したものになって良かったなーと夫婦で話しています。

 

身体の許す限り踏み続けていくつもり!

 

谷川先生、これからもよろしくお願い致します!

 

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。