東京都品川区 谷川先生

頑張った足圧1級試験、2級試験 栃木県指導者 河上先生

22年06月22日

足圧の生徒さんの授業は、早く免許取得したい人、ゆっくりでいい人。個人で違います。

今回は、ゆっくりゆっくり1年半かけて1級の免許取得を目指す生徒さんと

4ヶ月で免許取得を目指している生徒さんの2級試験でした。

1年半かけて、ゆっくり授業を進めてきたリエさん。

3歩歩いて2歩下がるような授業の時もありました。

家庭の事情で休みがちになり、少し心配になりました。

そのリエさん、1級に入ってからは目標を決め、ラストスパート!

その頑張りは素晴らしかった。

モニターさんからも感謝され、笑顔に満ち溢れていました。

1級合格!

これからも笑顔を大切に、お客様を大事にしていって欲しいです。

そして、4ヶ月で取得を目指す2人。

2回の授業の日もあり、いつも会っている気がする。励まし合ったり確認しあったり、仲良く授業を進められていい雰囲気。

そして、2級合格!

 

 

ハイスピードな授業だけど、忘れないうちに次の授業が出来たのはすごくよかった。

このまま、突っ走っていきましょう。

3人共、おめでとう‼︎

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。