東京都品川区 谷川先生

沖縄足圧授業に参加して 栃木県指導者 河上先生

22年05月20日

516から3日間、沖縄市足圧授業にヘルプとして同行させて頂きました。

会場となったのは、谷川流足圧サロン「健庵」のお店。

緑の多いアメリカのような南国のような通りにお店がありました。素敵なお店ヾ(╹◡╹)

沖縄の皆さまとは初のご対面!どんな生徒さん達なのか、とても楽しみにしていました。

そして想像通り、とっても気さくで、すぐに歩み寄って下さりありがたかったです。

足圧授業では、指導者は谷川代表とmiya Relaxの宮里先生、そして私の3人。3級、2級、1級に分かれてのかなり詰め込んだ授業でした。汗かいてタオルで顔を拭きながら、みなさん弱音をはかず本当によく頑張りました。

和やかな雰囲気の中で、あっという間に3日間終わってしまいました。

沖縄県と栃木県、全く違う環境ではありますが、同じ足圧を習う事でこうして交流出来るのはとでも素晴らしいと思いました。

次回は実技試験がありますー。

頑張りましょう(╹◡╹)

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。