京都府舞鶴市 古家先生

飲食でマルシェへ初参加 京都府指導者 古家先生

22年07月01日

7月が始まりましね。

世の中はいろんなことがおきそうですね。

6月は、マルシェやイベントに『足圧』以外で

はじめて参加しました。

飲食で出店させていただきましたが、

備品を揃える

仕込みの準備など

足圧で参加してた時の、3倍〜5倍は時間とお金がかかることがわかりました。

その分、

買っていただいた時や

『美味しい』って喜んでもらえた時

『今度salonにも行きます』って予約もしていただいた時は、めっちゃ嬉しい氣持ちになりました。

他の分野で体感してみて、足圧の良さメリット次回は、こうしようとまたアイデアが出たりと、すごく良い経験になりました。

そして、次回は、『飲食と足圧』で参加します。

イベント足圧も

実は得意です。

短時間で感動と衝撃を与えて

次の予約をいただく!!

この瞬間は足圧イベントの醍醐味です。

足で生きる、足が活きる 京都府 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。