三重県菰野町 大西先生

三重県鈴鹿市で3級&2級認定試験 三重県指導者 大西先生

22年08月24日

三重県鈴鹿市で3級&2級の認定試験がありました。

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)/

7月21日(木)に、僕の9人目の生徒Fさんの3級&2級の認定試験が、三重県鈴鹿市でありました。

Fさんは、「足圧ボディケアすずこも」の田賀先生のお客様でした。

田賀先生が、ブランチ資格をまだ取得していなかったので、僕に依頼をしてくれました。

ありがとうございました。

2022年5月2日にスクールを開始しました。

『海斗(かいと)』さんでランチ

Fさんの家に行く前に、谷川先生とランチを食べに、鈴鹿市にある『海斗(かいと)』さんに行きました。

僕の師匠の谷川先生です。

谷川先生に、「自然体で撮って欲しい」と言われたら、こうなってしまいました。

自由になりたくてサラリーマンをやめたのに、未だに自由になりません。

(谷川先生)

僕は、“日替わり魚定食(税込1,000円)”をいただきました。

(日替わり魚定食)

めちゃ美味しかったです❣️

ご馳走さまでした&ありがとうございました。

まずは学科試験✏️

まずは、2級の学科試験です。

(2級の学科試験)

特に問題はなかったと思います。

次に実技試験

次に、谷川先生を押さえての実技試験です。

少し緊張していたようです。

(Fさんの実技試験)

3時のおやつです。

田賀先生と田賀先生の生徒のYさんが、『ピネード 鈴鹿店』で、“ねこねこチーズケーキ”を買って来てくれました。

(ねこねこチーズケーキ)

濃厚で、めちゃ美味しかったです❣️

ご馳走さまでした&ありがとうございました。

休憩が終わってから、谷川先生がFさんをほぐしました。

Fさんにとって、至福の時間だったと思います。

(谷川先生とFさん)

実技の修正を行いました。

(谷川先生とFさんとYさん)

実技の修正が終わってから、谷川先生に「合格です。」と言ってもらいました。

お疲れさまでした&合格おめでとうございます㊗️

(谷川先生と生徒さん達)

目指せ県内14市での踏み師誕生

現在、三重県には14の市があります。

四日市市、鈴鹿市、津市、伊賀市、亀山市で僕のお弟子さんが活躍しています✨✨

まずはこの14市全てで、『谷川流踏み師』を誕生させるよう頑張っていきたいです。

『踏み師』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

よろしくお願い致します。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。