三重県津市 山崎先生

1000人目 三重県指導者 山崎先生

22年09月08日

こんにちは!

三重の山崎です☆

 

昨日のお客さまで丁度1,000人目のお客様のご来店でした^_^

出張のお客さまや東京でやっていた時のお客様の人数も含めるともっといってるとは思いますが、きりの良い数字でした。

 

1,000人目のお客様はプロゴルファーのお客様でした。

ゴルフ好きの方ならもしかしたらご存じかもしれません、『すし石垣選手』という選手でした。

すし石垣選手のプロフィール→

過去には日本プロゴルフ選手権で3位タイの記録を始め、ラジオやテレビ番組にも多数出演されている方です。

 

そして、凄いのは戦績だけでなく、びっくりするぐらい面白い、方でした(笑笑)

 

こちらがお笑いのサービスを提供して頂いているかの如く、笑いが止まらない時間でした(≧◇≦)

 

足圧を受けるのは初めてとの事で、カウンセリングの時点で『また来ます』とおっしゃって頂き、終わってからも『もう一泊していこうかな~』と喜んで頂けました^_^

 

 

こうしてお客様お一人お一人に支えられ、少しずつご縁が広がっています。

 

1度だけご来店頂いたお客様。今でも毎週のご来店下さっているお客様。全てのお客様とのご縁があり、今の当店があります。

 

足圧をもって、もっと恩返しができるよう、これからもひたすら自分達磨きを怠らず、次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。