三重県津市 山崎先生

7人+2人?の愉快な生徒さん 三重県指導者 山崎先生

24年08月18日

こんにちは!三重の山崎です(^^)

日々楽しくいろんな生徒さんとスクールをさせて頂いております^_^

今日は現在頑張っている生徒さんたちをご紹介したいと思います。

 

飯田綾さん
私の生徒さんが足圧をしている姿をたまたま見て、その踏んでいる姿に衝撃を受け、足圧を習うことを決意。ガッツリと本業もしながら、健康美を競い合うボディメイクの試合にも良くエントリーされ、入賞されるぐらいストイックな女性です。ハードな毎日の中それを感じさせないぐらい素敵な笑顔で大変な事を楽しく、突き進む姿には、私自身とてもパワーを頂いております。努力と行動の鬼の綾さんです。

 

大谷恵さん
大手美容会社に長年携わっており、美容知識だけでなく、接客経験が豊富にある事がこれから足圧をしていくうえで必ずプラスになるであろう大谷さん。お子さんがスポーツをしていて、何か本格的に子供の体のケアができる手段がないか、探していたところ足圧と出会いました。初めての施術を受けて頂き、感動され習うことを即決されました。抜群の技術力で日に日に足技に磨きをかけております。

 

大知正和さん
つい最近まで現役バリバリだった競輪選手です。今年競輪を引退するのと同時に、第二の人生として足圧を選んでくださいました。お客様だった頃から何度も谷川流足圧を受けて頂いている大知さんは誰よりもこの技術に対して確信を持っています。持ち前のパワーと行動力でこれから競輪界にさらに谷川流足圧の追い風となってくれる事間違いなしです。そんな大知さん趣味は釣り。釣りもプロレベルに上手なんです^_^

 

佐野亘さん
今年オープンされた足圧サロンうこっけいの店主、田口絵未花さんのご主人。奥様が足圧で大躍進される姿を誰よりも間近で見てきて、感化され、奥様を支えたいという気持ちもあり、今年脱サラをして足圧の門を叩きました。誰よりも真面目に愚直に取り組む姿勢で、メキメキと技術力が上がってきております。現在モニター練習は60名を超え、100名を目指して只今挑戦中です。

 

稲葉雅代さん
なんと広島県から三重県まで通いながら現在資格取得に挑戦をされています。本業もこなしながら、まだ小さいお子さんを2人育てながらの足圧資格取得に挑戦されています。やると決めたらやる!言葉にしなくてもそんな覚悟はひしひしとお伝わってきます。様々な健康や美容に関する資格も持っており、さらに抜群のセンスを発揮し、ハイスピードで現在技術を習得しております。

 

樋口哲矢さん
他地域の先生からのご紹介で足圧を習うことを決められました。元々はDIYの話で意気投合。いろんな話をする中で、今の生き方を変えたいとう強い思いから足圧を習うこととなりました。本業が大変な中、いつも仕事終わりの遅い時間から頑張って練習をしてくれております。抜群の行動力で現在多くの方に認知活動を頑張っております。将来的に古民家でも足圧するという夢を抱きながら日々奮闘しています。

 

樋口久美子さん
ご主人の哲矢さんと同時に足圧を習うことを決められました。当初、習うことにあまり深い意味を持っておらずご主人が習うことになったので、とりあえず私も習っておくかぁ、ぐらいの勢いでしたが、授業が進むにつれ足圧が『楽しい』という感覚が強くなってきました。ご主人と毎日ひたむきに努力され、着実に技術力を上げていっています。

 

 

―――おまけ―――

 

山崎蓮人さん(息子4歳)

最近良く踏んでくれます(笑)ちょっとずつ踏み方が上手になってきました。アイスクリームを買ってあげるよ、というと一生懸命踏んでくれます(笑)

 

山崎健人さん(息子1歳)

最近『踏み踏みしてー』というと、踏み踏みを理解し始めてきたのか、踏んでくれるようになりました。でも5秒ぐらいしか踏んでくれないので、もっと踏んでもらえるように機嫌を取ってこうと思っています(笑)

 

個性が強い生徒さんばかりですが(笑)こんな感じで日々楽しく生徒さんとスクールをしています(^^)

みんなで切磋琢磨しながら、技術力を高めていきたいと思います!

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。