東京都品川区 谷川先生

宇都宮市で足圧スクール 栃木県指導者 河上先生

22年10月23日

今日は宇都宮市での足圧スクールでした。

以前住んでいたこともあって、まだ地元感満載だけど、今の自宅からは電車で2時間。更に歩いて30分という場所でのスクール。

今回の生徒さん、ゆっくりペースで進めてはいますが、

次のスクールまできちんと復習してきて下さいます。

そして今回はなんと!

生徒さんの携帯には、学科で習ったことが全てメモしてあり、

何か暇な時間が出来た時、いつも繰り返し読んで覚えているというすごい努力家。

素晴らしいです!

生徒さんと話すとめちゃめちゃ面白過ぎるほど面白いけど、ねっこのところはマジメなんですね。

実技の足圧の方は、ひとつ押さえ方が間違っている事を伝えると、すぐに訂正して出来てしまうあたりも、なんともすごい生徒さんなのです。

そんな訳で、授業日数はそんなに進んではいないけど、だいぶ技術的に進んでいるのも事実。

素直に聞いて訂正出来る。

覚えたら繰り返し復習する。

これがとてもよくできているので、この先がとても楽しみです。

これからも頑張りましょう(^_^)

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。