北海道足圧スクール

北海道地区足圧勉強会。

16年09月22日

北海道では二ヵ月に一度、定期的に勉強会を開催しております。

先日の勉強会では合計10名の先生、生徒さんが集まりました(^o^)

image

まずは渡辺先生の方から生徒さんに、来年の足圧合宿の説明。

image

北海道地区の合宿参加率も良さそうです!楽しみ~♪

そして勉強会に入ります。

今回は皆さんに2級テキストもご持参いただき、2級部分の復習も兼ねた勉強会を行いました。

image

林先生から生徒さん達に見本と説明。

image

まずは腰。

そして肩。

ある程度皆さんでテキストを見ながら復習をした後は

それぞれのペアで揉みあっこ(^o^)

只今2級の授業を受けている生徒さんにもご参加いただきました♪

お疲れモードです^m^

揉まれているみなさんは嬉しそう・・・(*^_^*)

image

こんな感じで皆さんで和気藹々とお互い90分ずつほぐし合いました。

休憩中の一コマ。。。

image

勉強会後はみなさんで会場の近くにあるオムライス屋さんでランチ♪

こちらのオムライス屋さん『オムパレス』は

image

私がまだ20歳くらいの頃に通ったお店で卵を5~6個使うので

とてもビッグサイズで有名なんです!

大食いの私にはピッタリなのであります(笑)

それにしても懐かしい~(*^_^*)

さて、次回の勉強会のご案内もすでに発送させていただいたので

近々皆様の元に届くと思いますが、

次回の勉強会は年に2回、師匠が来られる貴重な勉強会なので

みなさん師匠に久しぶりにお会い出来るのをとても楽しみにしておりました♪

勉強会の後に食事会もありますので、また皆さんでワイワイ楽しみましょう!

また、様々お世話になりますが、よろしくお願い致します

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。