東京都品川区 谷川先生

品川での足圧スクール 東京都指導者 真由美先生

23年02月22日

今日は品川で足圧スクール。

生徒さんは神戸から宗利さん。

そして東京の藤井さん。

この2人は品川で足圧を受講されています。

 

顔なじみの2人は、久しぶりに再開。

同じくらいのスピードで授業が進んでいます。

 

 

宗利さんは、神戸で「ジモティ」に広告を出し、お客様を集客。

まだ完全に免許取得していないため、かなり安い料金で足圧しているとのことです。

温和な宗利さんは、女性客が多く、リピート率もかなり高いとのこと。また紹介が出たり、足圧のファンになり習いたい方もいらっしゃるらしい。

お客様の悩みを聞いたり、悩み改善に一生懸命だったり、頑張っているお客様を褒めたりと、接客は万全。

お客様と真剣に向き合い、良い信頼関係を作っていける踏み師になること間違いなしと感じた。

 

藤井さんは、都内にお住まい。

今月で藤井さんも、めでたく卒業できそうな気配。

一時は、なかなか覚えにくく、何度も何度も反復練習を繰り返しながら、根気強くやってきました。

一度も弱音を吐きませんでした。

そして授業時間ももう間も無く終わり。

開業に向けて準備し始めました。

2人共、授業中は辛かったり楽しかったり、悩んだりの連続だったと思いますが、

基礎に徹底した品川授業で、かなり技術をマスターしました。

いよいよこれからがスタート!

今までの学びは序章にしか過ぎません。

また開業しても迷うこと悩むことがあると思います。

遠慮なく品川本部まで。

永いお付き合いは始まったばかりです。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。