東京都品川区 谷川先生

品川本部で足圧スクール

23年04月19日

 

品川本部では、3月から始まった生徒さんと、

4月から始まった生徒さんがいます。

今回、合同で足圧スクールすることが出来ました。

そして、今年2月に卒業した生徒さんもモニターで来てくださり、賑やかなスクールとなりました。

新しく始まった生徒さん2人は、とても進むのが早く、技術をマスターしていますが、時折不安定な立ち方や踏み方があると、

モニターで来た卒業生徒さんがピシャリと意見を言ってくださり、

頼もしい先輩になったなぁーと微笑ましく思いました。

そんな訳で、生徒さんは少しずつ順調に前へと進み、卒業した生徒さんからは、実際にお客様を踏んだことで、

こういう時どうしたらいいかなどの質問もありました。

卒業してもまだまだ新米。やはり積極的に授業に参加して技術チェックしたり、色々なアドバイスは大事だなと感じました。

いよいよGWが近いですね。仕事の計画、遊ぶ計画。旅行の計画。

いい季節ですね。

人のため

自分のため

お仕事頑張りましょう。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。