東京都品川区 谷川先生

北海道帯広市で足圧スクールに参加しました。 東京都指導者 真由美先生

23年05月21日

先日、初めて帯広での足圧スクールに参加させて頂きました。

スクール会場は、卒業された生徒さんのお店。

いい気が流れているような

素敵なお店です(^^)

 

初めての生徒さんばかりかと思いきや、

なんと!

品川本部で4人ほどお会いした方がいらしたので、

和やかな授業スタートになりました。

卒業された生徒さんは、復習と確認のための踏み合い。

軸足の位置や、踏む角度など少し細かい内容となりました。

そして、少し応用編を入れつつも、

基礎を基本にして授業になりました。

 

受講中の生徒さんは、谷川師匠がつきっきりで細かく指導されてました。

谷川師匠の教えは、基礎に徹底しているので、技術を限りなく完成させてくれます。

 

帯広のスクールも、とても熱心な生徒さんの集まりだと感じました。

それは、とても質問が多かったからです。

こんな時どうするのか?

こんな時どう言葉をかければいいのか?

などなど、たくさんの質問を頂きました。

 

これから帯広で、谷川流足圧が広まっていきそうな予感がします。

これからも頑張って欲しいです。

 

最後に、温かく私を迎えてくださりありがとうございました。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。