京都府舞鶴市 古家先生

ソクササイズ 京都府指導者 古家先生

23年05月03日

滋賀県高島市にてソクササイズ開催しました。

2022年より新しい試みとして、6回work講座をスタートしました。今回は最終の6回目の講座、『ソクササイズ』を担当しました。

からだのことや健康のことを学ぶと

自分へのからだのケアの大切さ

家族へのからだのケアの大切さ

が、分かり体いつも信号を送ってくれてることに氣づくのです。

ただ踏まれるだけでなく、ただ踏むだけでなく、大切な人の笑顔を思いながら踏む、足から伝わる思いを受け止めながら踏まれると、すごい良い体感が生まれ笑顔になるのです。

日常の大切な学ぶべきことはたくさんあるのに

みんなその大切なことはまったくほったらかしなのです。

自分の体

家族の体

大切な人の体を守れるのは『自分』なのです。

人生で世界中で、最高の名医は

【あなたです】【自分です】

あなたのこと、家族のこと、大切な方の体調やからだの変化を瞬時にわかるのは、お医者さんではありません。

ちょっとしたからだの変化を氣づけるのは、あなたです。自分自身なのです。

氣づけるようになるためには鈍感では、ダメなのです。

氣づけるようになるためには、学びと経験必要です。

そこがわかれば、今歩けてること、ごはん食べてること、大切な人といっしょにいれることに感謝が生まれてきます。

もっとからだと向き合うと

自分と向き合うと

健康なんて簡単に手に入るのです。

足で生きる 足が活きる 京都府 古家祐治

The following two tabs change content below.
古家 祐治
京都北部南丹市、舞鶴市に、2店舗のsalonを開業しています。また、足圧技術指導者(ブランチ)として、踏み師を育成し、各地にてお弟子さん達が活躍してくれております。スクールは随時行っております。