大阪府枚方市 小田切先生

【こんな時の、踏み師仲間です】大阪府枚方市 小田切先生

23年09月15日

お客様を踏みたいので、場所をお借り出来ないでしょうか?

 

1級踏み師、宗利先生からのご連絡!

 

谷川流足圧を体験していない方を施術できる機会は逃してはいけないですし、今後のお客様になる可能性を秘めてます。私も施術する場所が無かった事にモヤモヤした経験もあるので、今回お受けしました!

 

宗利先生は兵庫県神戸市在住で語学が堪能、なんと四か国語をマスターされています。心理士でもおられるので、心を読まれてるんちゃうかと思ってしまいます笑

 

その語学の1つにフランス語が話せて、踏み師ですから!

 

谷川師匠のフランス人に技術を伝授しに行くのに同行され、指導者でもおられます!

 

さて、今回の踏まれるお客様は、大阪の阪南市にお住まいです。

当店は枚方市で大阪の北にあり、阪南市は大阪の南にあります。電車での移動時間1時間30分てとこでしょうか?

 

足圧が好きで、他団体の足圧を幾つか受けておられます。

 

120分の施術、終始【めっちゃ気持ちいいです】の連続で、特に足とお尻が効きました!

他団体との違いを体感されたので、谷川流に行けばいいんですね!って事もおっしゃってましたね汗

 

宗利先生は、翌日の昼便でフランスとポルトガルへ。

 

1ケ月滞在で帰国されましたら、このお客様の2回目の施術が出来るといいですね~。

 

追記

お客様の前に、私の疲れた足を踏んで頂きました!ありがとうございました^^

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小田切 紀子
大阪府枚方市の足圧指導者(ブランチ)。大阪府、滋賀県を拠点として活動しております。確実な技術者を育てあげることを信条とし、免許取得後のアフター授業に力を注いでおります。