北海道札幌市 林先生

北海道は雪が・・・ふってますよ!?

16年11月02日

どうも、林です!もう冬が近づいてますね!

札幌は雪(北海道以外はまだ雪すらふってないんでしょうね・・・)

本日の文面もいつもと同じになりそうなので、授業中の会話!?の一部をお届けしますよ!(生徒さん、渡辺先生、佐藤さなえさんと私の4人の会話)

仰向けの状態で渡辺先生がもまれている時の一コマ

生徒さん:「渡辺先生手のひら小さくてかわいらしいですねー」

img_8139

渡辺先生:「え~そう??」(←けっこううれしそうな声?)

私:   「ほめてもなにもでないですよ?」

渡辺先生:「そんなことないよ!ほらー、きのとやのチーズケーキタルト!」

img_8137

他の3人:「おおおおおお!!」

このケーキと私の秘蔵のダージリンでおいしくおやつにしました。

おいしかったー

写真を撮るときの一コマ

私   :「あっ写真とるの忘れた!」

渡辺さん:「あーだめだめ私お化粧がー顔映さないでー」

私   :「えっ?ケーキだけですよ?」

渡辺さん:「えっ?」

私   :「もー 自意識過剰なんだから~♪」(←近所にいるようなおばさん風な声)

全員  :(爆笑)

img_8140

いつもこんな感じのやりとりです。たいてい私がボケたりヤジを飛ばす係りです!

(※ちなみに村上先生がいたら、私より早くボケや突っ込みを飛ばしてきます)

 

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^