東京都品川区 谷川先生

10年以上のご来店のお客様とソクササイズ

17年01月24日

今年2回目のソクササイズとなりました(^^)

ふ今回の4人組は、なんとちあふるにご来店になって10年以上という、とっても仲良しの4人組です。

IMG_0454

毎月ご来店されるお客様たち。

それが10年以上。

飽きずに毎月来店してくださる事に、私は頭が上がりません。

そんな4人組さんにソクササイズで声をかけたところ

即、全員OK^ ^

本当に私も含め仲良しなんです。

この4人、「美脚美尻」という言葉に魅かれ、
しかも、「体幹トレーニングになるなら」…とノリノリです。

始めてのソクササイズで、靴下を持って来て下さい…と言ったところ、

暗黙の了解で5本指のソックスを持参。

IMG_0453

私の足をよく見ているんですね。

今回びっくりしたのは、全員体幹があるようでヨロヨロしません。

IMG_0451

それに、普段谷川流足圧を受けているせいか、リズムもいいし、上手に体重移動出来ていました(╹◡╹)♡

しかも、みんな無言。やる人もやられる人も。

たまに私が冗談を言うとゲラゲラと笑い、和やかになりますが、

また1歩踏むと真剣そのものです。

IMG_0449

本当にうますぎるソクササイズでした。

足圧を受けているということが、イメージトレーニングになっているんですね。

私が足圧を習い始めた頃よりずっと上手です(笑)

IMG_0450

中盤から、お尻の下が痛くなって来た…

膝の上の筋肉が張ってきた感じ…との声が出て来ました。

いいトレーニングになっているようです。

ソクササイズ、またやりましょう^ ^

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。