足圧の知識

👣ソクササイズ👣in津

18年02月13日

👣ソクササイズ👣

昨日は四日市からわざわざ雪の中1時間かけて津までお越し頂き、ソクササイズを行いました。

一人は足圧を受けた事があり、ソクササイズに興味津々で、お友達を連れてご参加頂きました。ご友人の男性は空手家の師範で様々な運動、体操に興味があり、取り入れてみえるとの事でした。

初めのうちはお二人とも恐る恐る^^; でもものの15分もするとお二人ともとてもスムーズに踏めていました。

 

『簡単、でも知れば知るほど奥が深い。』
『旦那が覚えたら毎日私がしてもらえる♪』
『楽しくなってきた。』

様々嬉しいお言葉が飛び交っていました♪

そして今日、昨日ソクササイズを一緒にさせて頂いた女性からお電話があり、
『友達二人踏んでみたよ!気持ちいいって言ってくれました。また教えて下さい。

と、早速ご報告を頂きました^ ^

今回で私自身2回目となるソクササイズでしたが、学び、気づきが今回もとても多く、良い経験になりました。

次回はもっともっとクオリティを上げれるようにしたいですʕʘ‿ʘʔ

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。