三重県津市 杉本先生

足圧イベント3種! 三重県津市 杉本先生

18年07月09日

   今年も後半戦に入り、暑さが増してきた今週末、3種類の足圧イベントを開催してきました!

まずは6日、今回で4回目となりましたレンタルスペースGotsuboでの出張足圧でした!

リピーターさんからご紹介をいただいたFacebookを見て気になっていた方が飛び込みで来てくださったりで、大盛況となりました!

Gotsuboでは、月2回のペースで出張していく予定です!

そして7日は、娘たちが小学生の頃に所属していたスポ小のミニバスのコーチが谷川流足圧を気に入っていただいていて、リピーターさんに!

ソクササイズをご提案させていただいたところ、親子コミュニケーション、選手の怪我予防や疲労回復に賛同いただき、保護者を対象にすることになり、同僚の里川先生に手伝ってもらって開催してきました!


男子チームの保護者17名、女子チームの保護者10名、コーチや監督さんも参加していただきました。
全員では大変そうでしたので、2回に分けました。

保護者の皆さんもコーチや監督さんも
とても真剣に取り組んでいただいて
大好評でした。

最後の8日は、うちのサロンから5分のところにあるスポーツプラザマツダゴルフ練習場での無料体験。

なかなかゴルファーのルーティンが不明で、どのタイミングでチラシを渡して案内していいかわからず戸惑いました。

しかし、スタッフの方々からフォローしてもらって次々と体験して頂きました。

レッスンプロ2名と仕事終わりのスタッフさんにも体験して頂き自然に恒例になりそうな話の流れに!

じかいは時間帯を見直して開催できたらと思ってます。

どの場面でも、谷川流足圧はとても好評で体験された方は口を揃えて「これはスゴイ」と感想をいただきます!

コツコツと、このようなイベントをしていけば確実に広がっていくなぁと、また1つ実感をしました。

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。