大阪市城東区 畑紗織先生

足圧で良い眠りを 大阪市城東区 畑先生

19年03月09日

睡眠は、生きていく上でとても大切なものです。

人生の1/3は睡眠に費やしていると言われますが、日々の睡眠時間は人それぞれです。

1日3、4時間しか眠らない人もいれば、8時間寝ても足りないという人もいます。

私は、睡眠時間は長い方です。やることがなければずっと寝ていられます。よほどの心配事があったり、昼寝のし過ぎでもない限り、夜寝られないことはほとんどありません。

一方、私が足圧をするお客様の中には、夜眠れなくて困っている方がたくさんいらっしゃいます。なかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったり、寝ても細切れに目が覚めてしまったり。

「眠れない」ということは、肉体的にも精神的にも本当にしんどいと思います。

睡眠には、脳の休息、抗老化や病気の予防、体力の回復などの大切な役割があります。

その人にとって充分な質と量の睡眠をとることは、健康な生活を送るのに不可欠です。

足圧をしていると、大抵のお客様が少なくとも1回は寝落ちしています。最初はいろいろおしゃべりをしていたのに、ふと気がつくと会話が途切れているのです。

ひどい不眠で悩んでいる方も、足圧をした夜は、いつもよりよく眠れるとおっしゃいます。

睡眠でお悩みの方、ぜひ谷川流足圧をお試しください。

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。
畑紗織

最新記事 by 畑紗織 (全て見る)