三重県菰野町 大西先生

三重県伊賀市で認定試験 三重県 指導者 大西先生

19年05月23日

三重県伊賀市で認定試験がありました👣

足圧ボディケア三重の大西です(^^)

5月20日(月)に、僕の7人目の生徒N君の3級&2級の認定試験が、三重県伊賀市でありました👣

N君とは、N君が上野高校の野球部時代に知り合いました。

僕が足圧で、上野高校野球部の選手の身体のケアをしていました。

その時に、谷川先生に許可をもらって、N君に足圧を少し教えました。

高校を卒業してからは全然会っていなかったのですが、2018年12月に『谷川流足圧』を習いたいと、電話をかけてきてくれました。

2019年2月3日にスクールを開始しました👣

まずは学科試験

まずは、2級の学科試験です。

若いから、特に問題はなかったと思います。

次に実技試験

次に、谷川先生を押さえての実技試験です👣

N君は、谷川先生に初めて会うので、少し緊張していたようです。

実技試験が終わってから谷川先生に、「大きな問題はなかったので合格です💮」と言ってもらいました。

お疲れさまでした&合格おめでとうございます🎊🈴🎉

学科&実技試験が終わってから、谷川先生にほぐしてもらっている時は、至福のひと時だったと思います🎵

1級の認定試験(9月予定)まで、一緒に頑張っていきましょう✨✨

『チャチャマル』さんでランチ🍽

ランチは、『チャチャマル』さんに行きました🍽

僕は、“パスタランチ(サラダ、ドリンク付き)”をいただきました。

本日のパスタは、“その日野菜のパスタ”です。

“その日野菜のパスタ”だけを撮りたかったのですが。

谷川先生に「自然体で撮って欲しい」と言われ、こうなってしまいました😅

自由になりたくて、サラリーマンを辞めたのに…

早く自由になりたいです😆

目指せ県内14市での踏み師誕生

現在、三重県には14の市があります。

四日市市、鈴鹿市、菰野町で、僕のお弟子さんが活躍しています✨✨

まずはこの14市全てで、『谷川流踏み師』を誕生させるよう頑張っていきたいです。

踏み師に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

足圧ボディケア三重

大西敬介

tel:09049224825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。