北海道札幌市 熊澤先生

新年の足圧指導者会議。 札幌市指導者 熊澤先生

20年02月06日

先月ですが、お仲間さん達と集まりブランチ(足圧指導者)会議を行いました!

年初めの会議は、毎年恒例大船寿司さんでお得なランチを食べながら、新年会も兼ねています♪

こちらのお寿司はネタが特大で、大食いの私としてはいつも心から幸せな気持ちになります(笑)

今回の会議は7名全員参加となりました!

そしてお腹を満たした後は、近くのマックに移動してコーヒーを飲みながらの会議・・・。

毎回会議の内容は、谷川先生からの連絡事項をお伝えしたり、次回の会議や勉強会の日程を決めたり、各自の活動報告などなど・・・。

新たな生徒さんが出来た!新メニューを考えてみた!こんなお客さんにはどういう施術が効果的か?などなど・・・

それぞれの先生方が足圧で頑張っている近況報告を話したり聞いたりして、それぞれが励みになり頑張る!というとても大事な会議であります。

それぞれの先生の卒業生徒さんのフォローもみんなで協力して行なっていきたいと思っております。

さて、また来年のお寿司を励みに・・・じゃなかった!皆さんの活動報告を励みに、私も頑張ります(*^_^*)

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。