三重県菰野町 大西先生

名古屋ウィメンズマラソン代替オンラインマラソン 三重県指導者 大西先生

20年04月23日

名古屋ウィメンズマラソン代替オンラインマラソンを走りました🏃‍♂️🏃‍♀️

足圧ボディケア三重の大西です(^^)/

毎日、新型コロナウイルス による不安なニュースばかりで、嫌になってきますね。

3月8日(日)に行われる予定だった『名古屋ウィメンズマラソン2020』は、新型コロナウイルス 感染拡大防止のため「エリートの部」のみが行われ、「一般の部」は中止になりました😢

なので、

3月19日(木)の午前中、『名古屋ウィメンズマラソン2020』に出場予定だった&いつもお世話になっているお客様と、菰野町のレジェンドランナー前田さんと、名古屋ウィメンズマラソン代替オンラインマラソン42km(かもしかハーフ2本)を走りました🏃‍♂️🏃‍♀️

(正確には、42kmを走る予定でした😅)

(スタート前、菰野町役場にて)

一応4時間目標でした。

1本目(21km):1時間59分35秒(5分42秒/km)

余力を残して、1本目(21km)を終えました。

30kmまでは順調だったのですが、その後撃沈しました💧

34.16km(3時間22分18秒(5分55秒/km))で、無念のリタイアでした😭

お客様はかもしかハーフは初めてだったので、32kmから一人で走らせてしまい、本当に申し訳なかったです。

すみませんでした。

記憶に残る練習になりました😅

一から鍛え直したいと思います🏃‍♂️

お客様と、施術以外でも関われるって嬉しいですよね😊

写真中央が“御在所岳(標高1,212m)”です。

(御在所岳(標高1,212m))

木蓮ですかね。

(木蓮の花)

レース前に『谷川流足圧』は効果抜群【小見出し】

毎月、10〜20名のランナーの方にご来店いただいております(^^)

90分または120分間、脚&股関節&腰回りを重点的にほぐさせていただいております👣

特に“股関節を緩める施術方法”は、他店にはない『谷川流足圧』の独自の施術方法だと自負しております👍

“いいッスネー”も、たくさんのランナーの方々に気に入ってもらっています。

ランナー界で、「レース前は『谷川流足圧』だよね」

って早く言われるように、これからも頑張っていきたいです。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。