札幌市東区 野崎先生

動き始めました! 札幌指導者 野崎先生

20年05月27日

緊急事態宣言も解除となり、回りが動き始めているなーと感じながら、自宅でもう一つの仕事をしていたら、地域イベントの主催者から『そろそろ集まって計画立て始めませんか?』LINEが来ました。

小物作り作家さんからパンを作る方、美容系、リサイクル、ダンス、ヨガ、太極拳、足圧、さまざまな業態の集まりです。

まだまだ未定が多いですが、日常が戻ってきた気分になりました。

開催が楽しみです。

子供の学校も6月からスタートし、入学式もやっと開催が決定。

一安心です。

とはいえ、普段の生活に油断は禁物ですが、1人ひとりが自分のできる範囲で気をつけながら、人とふれあい、外気を感じ、いつもの生活に近づいていけたら良いなと思っています。

ここ数ヶ月とても不健康な生活が続いた方が多いと思うので、足圧やソクササイズで身体つくりを広めて行きたいと思います!

梅仕事もスタートしました!

今年も美味しい梅シロップができますように…。