三重県津市 杉本先生

3周年を迎えました! 三重県指導者 杉本先生

20年05月29日

こんにちは!三重県津市の指導者の杉本です。

5月26日でサロンを開いて3周年を迎えました。
サロンを開くことは、大変なことが多くて悩みも増えるのかと思いきや、毎日とても充実して楽しく足圧させてもらっています。

施術も同じことを繰り返しやり技術を追求していくことは、私に向いているようで飽きないですし、同じ施術をしながらも人によって違うコリを探る感覚が楽しいと感じてます。

3年間ここまで安定してやってこれたのも、数カ月に1度しっかり技術チェックしてくれる勉強会へ参加することと月に1度踏みあいをしてセルフメンテナンスをする仲間が近くにいてくれること、なんと言っても家族が協力的に足圧を優先してくれるから。

すべてに感謝です。

新型コロナウイルスも、うまく警戒しながら日常を取り戻していけたらいいなと思ってます。

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。