三重県津市 杉本先生

マスク着用の日々 三重県指導者 杉本先生

20年07月29日

こんにちは 三重県津市の足圧指導者、杉本です。

新型コロナと闘い始めて、早半年。もう出かけるときにスマホを忘れてもいいけど、マスク忘れたら必死に取りに戻るほど、スーパーも薬局も飲食店さえマスクなしでは入れませんね。

新型コロナで自粛疲れだとか、運動不足だとか、ついつい時間を持て余してスマホを触るとかで、コロナ予防は出来ているのに何だか調子が悪いとなりますね。

お客様にも異変が・・・。

「こんなに常時マスクをしているのは人生初」

私だけかと思っていましてが、マスクをしていると顎に力が入って、首コリ肩コリがいつもよりひどいと訴える方が増えてきました。

熱中症対策で夏用マスクも出回ってますが、やっぱり真夏もマスクと付き合っていかなければなりません。

マスクをしなくてもよい日が来るまで、足圧でバンバン首コリ肩コリを解消していきます!

マスクの下は顎が出てる率高めな杉本でした。

◆谷川流足圧サロンふたば 090‐8955‐1754

ホームページ

LINE@登録

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。