大阪市城東区 畑紗織先生

推しを踏みたい 大阪府 畑先生

20年09月09日

踏み師の先生方には、「ぜひ一度あの人を踏んでみたい!」と思う人はいるのでしょうか?

「あの人とっても疲れてそうだから」という、使命に燃えた踏みたいではなく、好きな俳優とか歌手とか。純粋に「会いたいそして踏んでみたい」という人。

私は、『今夜も生でさだまさし』に出演している、井上さんと住吉さんを踏みたい(観てる人いるかな?)

うちが設定しているコースで一番長い、100分コースで踏みたい。むしろ100分超えても踏み続けたい。

でも恐らくお二人共東京だから、コロナが収まらないと、うかうか行き来もできないので、コロナの早期収束を願うばかりです。

もしお二人を踏むチャンスに恵まれたなら、その時プロとして恥ずかしくないよう、日々精進せねば。

そしてあわよくば、「大阪に来たらまた必ずお願いします」と言ってもらえるように、ますます技を磨かねば。

こんな不純な気持ちで、毎日誠実にがんばっています。

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。
畑紗織

最新記事 by 畑紗織 (全て見る)