三重県津市 山崎先生

再出発!! 三重県指導者 山崎先生

20年10月08日

こんにちは!三重県津市ブランチの山崎です👣

 

 

4月に第一子が生まれ、奥さんが産休入りしました。

普段2人体制ですが、4月から1人体制へ。

 

坐骨神経痛気味が何回かありながらも(笑)今日までひたすら踏み続けてきました。

 

今月からいよいよ奥さんが復帰します。体調に気を配りながら、少しずつ調子を上げていきたいと思います。

 

切りよくお店の看板を新調しました(^^)

手作りの看板。とっても愛着をもっています。

起業当初、どうしても足型の看板にしたく、業者に見積もったら約40万円、、、。きつい、、と思い、手作りで作ろうと決意。

 

知識も経験もなく、図面も手書き(笑)5年ぐらい持ってくれたら良いなと思っていました。

何度も雨風、台風にも耐えてくれ、今日で約3年半持っています。

手作りで作ったので、約4万円ぐらいでできました(笑)

 

『谷川流足圧よ!世界に届け!!』とばかりの想いを込めて、大きく『足圧』の2文字にしました。

当店もコロナの影響でまだ本調子ではありませんが、徐々に回復してきています。

今月から大きく値上げもしました。ここからまた新たに挑戦です。

 

『やられたらやり返す!!倍返しだぁ!!』

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。