三重県津市 山崎先生

足圧スクール始動 in 四日市 in鈴鹿 三重県指導者 山崎先生

20年11月09日

こんにちは。三重県津市指導者山崎です。

 

先月より新たに、スクールが開始になりました。

三重県四日市市と鈴鹿市。

鍼灸師の免許をお持ちの福田さん。

三重県内でも最多の人口数である四日市市でのご縁が生まれました。嬉しい限りです。

 

谷川流足圧に行き着くまでに、他の流派も見られ、調べ、最終的に谷川流を選んで頂きました。とても嬉しいです。

 

鍼灸のご経験がある為、お客様に対しての接客や心構えの基本がある事は大きな強みです。

授業は一対一の授業となる為、少しでも教えやすいように、授業以外の時間でもしっかりと練習ができるように、足圧マネキンを作りました(笑)

 

鈴鹿市でのスクールは結婚を間近に控えている若いカップルです。

日頃から健康に対しての様々な相談を受けるうちに、足圧が自身の健康維持や夫婦のコミュニケーションとなり、絆を深めていく事、足圧を習うという事は一生涯のパーソナル整体師がパートナーとしてつく事など、ご自身にとってのメリットがあると感じて頂け、スクールが開始となりました。

お二人とも普段はフルタイムでのお仕事があっての受講です。多忙な中、僅かな時間を割いてでもスクールに挑戦して頂く、気持ちがとても嬉しく思います。

 

足圧を習って良かった、ではなく、足圧を習って本当に良かったと心の底から思って頂けるよう、精一杯頑張ります。

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。