栃木県真岡市 河上先生

夢実現 宇都宮で足圧 栃木県指導者 河上先生

20年10月18日

お部屋を貸して下さる人がいて、
背中を押して下さる人がいて、
早速予約を入れるよ!と言って下さる人がいて

宇都宮市で「足圧」をする事になりました。

私が初めて足圧と出会って、一瞬にして習おう!と決意したこの足圧。
この足圧を宇都宮地区の人達にも広めたい。

栃木県真岡市でお店を始めて18年目。
お店を始めてから、3度ほど入院して、その都度お店を一時お休みした。
それでもお客さまは戻って来て下さり、何事もなかったようにお店を再開。そんなことを3回も繰り返してしまいましたが、2ヶ月先まで予約がぎっちりと入っているこの状況は、本当にありがたいと思っています。

今回、ずっと前から迷っていた宇都宮への進出!

真岡のお店も大事にしつつ、宇都宮でも足圧を広げたい…というのは
私が2人いないと実現しない〜

ずっと迷っていたところに、背中を強く押してくれる人がいた。
お陰で、「よし!やってみよう!」という気持ちになれました(°▽°)

シェアスペースをお借りしたので、月に4回、毎週木曜日限定という事で始めます。
12月中旬までご予約入りましたョ。
口コミとFBだけで。
でも本当の勝負は、そのあとからからかなぁ。
最初は珍しくて来店される。
再来をとれるかどうかは、私の足次第だー。

腕が鳴る…
いやいや
足が鳴ります。

久しぶりのワクワク感(*゚∀゚*)

ちあふる真岡店
ちあふる宇都宮店

どちらも両立して頑張りまーす。

The following two tabs change content below.
河上真由美

河上真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。