埼玉県日高市 宮路先生

魔法 埼玉県指導者 宮路先生

20年11月12日

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。

今回は、お客様への感謝を綴りたいと思います。

すぐご近所のお客様なんですが、踏み師駆け出しの頃からずっと応援してくださっているおじいちゃまです。
ご自宅で無農薬栽培の野菜をわざわざ我が家まで届けてくださったり


私の名刺を沢山くれと言って持って帰っては、
辛そうなお友達やご親戚に手渡しして足圧のご紹介をしてくだだいます。
いつも
騙されたと思って行ってみろ!

と言ってくださっているみたいで、先日もご紹介で来てくださったおばあちゃまが、あの言葉で来ようと思ったと言ってました😊

おばあちゃまは、長年腰痛で悩み鬱になりそうな時もあったそうです。
施術中、来る度に腰が楽になっていく
お友達には、いつも魔法にかかって来ますといって、足圧にいらっしゃるそうです😅
私も踏み師10年目に入りますが、お客様から魔法にかかったみたいと言われたのは初めてでしたので、本当に嬉しかったです❣️

ご紹介してくださるお客様
私を信じて美足に通い続けて来てくださるお客様
そのお気持ちに応えられるよう
そして皆様の魔法がとけぬよう日々精進してまいります🙏

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。