埼玉県日高市 宮路先生

今を楽しむ 埼玉県指導者 宮路先生

20年12月12日

 こんにちは!

埼玉県日高市で踏み師をしております宮路です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2020年は、コロナ一色で今まで経験もしたことのない年でした。
予定は全て白紙、行き当たりばったりに近かったです。

そしてまたこの第三波。

子供の学校はしばらく自宅学習となりまたまた一緒に過ごす日々となりました。

部活動の宿題で3kmのランニングがあるというので、断られるのを承知でママも行きたいと❗️子供にお願いしたところ、あっさり承諾😳

さっそく夕方Let’s starting😆

500mを過ぎた付近で腹痛😱

柿を食べたためと思われます😅

先に行っていいよと言ったのですが、大丈夫歩こうと言われテクテク

あーあ情けない😩
昔はガンガン走れたのに…

折り返し地点で休憩がてら写真撮影😆

よっしゃ!もう一度チャレンジ👊

帰りは歩くことなく無事帰路に戻りました😊

 

走ったのは本当に久しぶりで、自分でも驚いたのは、走ったことで足がめちゃ軽❗️
明日は筋肉痛に違いない‼️
でもせっかくだから明日も一緒に走ろうと思います

今置かれている状況の中で、出来ることを精一杯
楽しむって最高ですね💕

来年は、皆様にとって良い年になりますように✨

The following two tabs change content below.
宮路恵美子

宮路恵美子

足圧歴7年目になります。今年、足圧指導者の免許を取得しました。持ち前の探究心で足圧の奥深さを感じつつ、足圧を追求しております。これからも足圧の素晴らしさを広げていきたいと思っております。