大阪市城東区 畑紗織先生

繋がる 大阪府 畑先生

21年04月09日

今年は、まだ春の気分が高まる前に桜が散ってしまいました🌸いつもなら今頃満開でもおかしくないのに、近所の桜はすっかり緑色に。

知り合いがポロッとこぼした、「憎たらしいほどキレイに咲いてたなぁ」という言葉に、近頃のままならない世の中への思いがこもっている気がします。

先の見えないコロナとの戦いの中、足圧を受けに来てくださるお客様に本当に感謝です。

先日、他の先生からのご紹介で、新規のお客様がいらっしゃいました。その方のお家がうちからとても近いということで、紹介してくださったのです。

ありがとうございます

踏み師同士でお客様を紹介し合うことはよくあります。お客様が引越しなどで自分の店に来られなくなっても、谷川流足圧との縁をこれからも繋いでいってほしい。自分だけが繁盛するのではなく(いや、自分とこ繁盛してほしいけど!)谷川流足圧で誰かを元気にしたい。多くの踏み師がそんな想いを持っているからです。

普段は会うことのない遠方の先生同士でも、想いで繋がっている。谷川流足圧が特別なのは、技術だけではないのです。

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。