東京都品川区 谷川先生

3人の足圧生徒さん 谷川代表の授業 栃木県指導者 河上先生

21年07月21日

栃木県の河上です。

真岡市で1人の生徒さん。

宇都宮市で2人の生徒さんに、足圧の指導をさせて頂いています。

3人ともとても意欲的に勉強されています。

普段は別々に授業していますが、今回は合同の授業にして、代表の谷川先生に来て頂きました。

2級授業の真っ只中。

初めて会う「谷川流」の谷川先生。

かなり緊張していたようですが、あっという間に馴染み、授業は和やかに進みました。

合同の授業はお互いにいい刺激になるし、

テスト前に谷川先生をお呼びしたことで、ちょっとしたことを生徒さんに伝えきれていない事にも気づき、

2級のタイミングで授業が出来てよかったなと思いました。

また、順調に進んでいる確認も出来たので、ほっとしました。

そんな訳で、9月に2級のテストとなります。

足圧は体で覚えて欲しい。

学科の試験は、自分の知識として覚えて欲しいと思います。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。