栃木県の足圧授業増えてきました 栃木県指導者 河上先生
21年08月20日
このコロナ時期、なかなか新規のお客様に来ていただくのは難しい。
固定のお客様が毎月毎月通って下さるので、お陰様で私のお店は忙しくさせて頂いている。
そんな中、間もなく足圧2級のテスト間近の生徒さんは、モニターさんを踏む練習。
しかも、そのモニターさんは、やり手の踏み師。いろんなアドバイスをもらいながら足から頭までをしっかり踏み、いい授業になりました。
そして、今度は上野先生からの生徒さんと足圧授業。
上野先生が、指導者になるまでの少しの間だけど、基本編を教えさせて頂きました。
お客様として踏まれていた時に、
「これだっ!」と感じるものがあり、踏み師の資格を取ることに決めたともみさん。とてもやる気のある、笑顔の素敵な方。
きっといい踏み師になる…と思いました。
栃木県の踏み師。
着実に増えてきました。
谷川流足術、栃木県第1号の私としてはしては、とっても嬉しい!
コロナ禍だけど、今が習い時。
今のうちに技術を自分のものに!
The following two tabs change content below.


最新記事 by 真由美 (全て見る)
- 生徒さんの足圧1級取得までの道のり 東京都 真由美先生 - 2023年10月22日
- 足圧指導者の研修 東京指導者 真由美先生 - 2023年8月21日
- 足圧ボディケアアカデミー本部 真由美先生 - 2023年7月21日