東京都品川区 谷川先生

足圧2級のテスト 栃木県指導者 河上先生

21年09月20日

今年の3月から頑張ってきた、生徒さんの足圧授業。

今日は、2人の生徒さんの2級のテストがありました。

タイミング良く、毎週1回授業が出来たのもよかったのか、あっという間に上達した2人。

2人の相性も良く、切磋琢磨しているのを感じます。

いつものように出来れば、大丈夫!そんな言葉をかけながら、テンション上げました。

試験中は、生徒さん微妙に緊張。

そして指導者の私も緊張()

少しソワソワしなが、時間が過ぎました。

 

しかしながら、2人ともに度胸が良い!顔から、余裕すら感じられました()

最後に、少し気になったところを修正。

そして

学科も実技も合格!

とりあえずほっとしました。

本当に良く頑張っています。

まだまだ終わりではないですが、ちょっと拍手を送りたい気持ちになりました(^^)

自分の教えたことが、試験で評価される。

私の試験でもあるのですね。

全然踏めなかった人が、どんどん上手くなっていく。

そういうのを見ていると、

なんかとても嬉しくて

「ふふふっ^ ^」と笑顔が出てしまいます。

また次からも頑張りましょうね〜。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。