栃木県真岡市 河上先生

足利市で2回目のソクササイズ 栃木県指導者 河上先生

21年10月20日

栃木県足利市といえば、「オモうまい店」のTVにも出てきたけれど、

ポテト入り焼きそばでも有名なところ。ほくほくのじゃがいもと、ソース焼きそばがすごくマッチして、美味しいお店がいっぱいあります。

そんな足利市で2回目のソクササイズをしてきました。

足利市は、私のお店から片道60キロ。車で2時間かかる場所。

車を運転しながら、景色を見るのも楽しい〜。

出張は楽しいな^ ^

今回は、前回の復習の足〜脚。

1回目からなんと半年ぶりになってしまい、すっかり忘れてしまった様子。お手本を見てもらって思い出してもらった。

そしたらメキメキと思い出してきたみたい。

そしていよいよ腰編。

ここから今日の本題。脚を踏んだおかげで、みんな少し体がぽかぽかしてきたところ。

腰編は初めての試みなのでみんな真剣。

そして、メモを取る人も。

私がポイントで話した事が、全て書かれていました。お見事です。

そこまで真剣ならいっそのこと、私のお弟子さんになって欲しいと思う今日この頃です(笑)

今回のソクササイズで、足から腰まで踏めるようになりました。

そして来年1月は、なんと!

肩編をやることになりました。

この調子だと、全身踏めるようになりそう(^^)

それに、今度は人数が増えそうな感じ。

賑やかな楽しいソクササイズになりそうだな。

今から楽しみ。

The following two tabs change content below.
河上真由美

河上真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。