東京都品川区 谷川先生

栃木県真岡市で足圧2級の認定試験 栃木県指導者 河上先生

21年11月21日

先日、真岡市で足圧2級の認定試験がありました。

今回は2人。私の生徒さん1人と、上野先生の生徒さん1人。

その少し前にも、2人の生徒さんの2級試験があったので、合計4人の試験がありました。

2級は学科試験と実技試験。

実技試験では、アカデミーの代表を踏んでチェックして頂くので、どうしても緊張してしまいますね。

度胸がいい生徒さん、緊張が顔に出ている生徒さん、いろいろ。祈るような気持ちで見てました。

そして実技試験は見事合格!

そして学科も合格!

必死で勉強してきたのがよくわかりました。

実技も、ギリギリまで練習してきたのがわかりました。

ほっとしたのも束の間、代表からそれぞれに少し手直しをして頂き、そのあとは1級の学科授業。

中身の濃い1日となりました。

そのあと、認定証が届いて、大喜びでした。

授業はやっと半分にきたところ。まだまだ中身の濃い授業になります。

また頑張りましょう!(^^)

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。